幸せすぎました(*´罒`*)

今日は学校から帰ってギターレッスンまでの2時間ぐらい電話しました!

今日は2人とも元気だったし最高のコンディションでした!

めっちゃ仲良くできました♪まぁもっとらぶらぶしたいですが笑

私実は声フェチなんです!彼の声ほんっとうに好きなんです。歌ってもらったりしました!

あとは昔の話しました!

私の話をしたら「うわ~可愛い。マジで見たいわ」って言われてもちろん子どもが可愛いって意味なのですが照れてました笑ちゃんと隠しましたよ!

今日はそういえばお手紙を書いたんです!でもポストまでの道のりが長くてなかなか出せませぬ!出しにいこうかなぁ~

今日も大好きで幸せな日になりましたっ!!

ではこの辺で!!