テスト終了!!

今日やっとテストが終了しました。しんどかったです(;;)

でも彼との遠距離を終わらすため勉強頑張ります!!

ちなみに私は兵庫で彼は愛知です!

テストが終わって思う存分彼と電話できる!!ってめちゃくちゃ楽しみにしていたんです!

が、、喧嘩をしてしまいました。あぁ~めっちゃ楽しみにしてたのにーー(;;)

やっぱり喧嘩は辛いですね。好きが上手く伝わってくれたら良いんですがなぁ~。。

今回の喧嘩は彼のタバコについてです。

私はタバコが体に悪いので吸って欲しくないです。本当に怖いです。それを言ったら喧嘩になってしまいました。こういうことは今までも何度もあったのですが今日は彼が疲れていたというのもあり大きな喧嘩になってしまいました。疲れてるって分かってたのに。。反省です。

私は前の彼を死別で失いました。(彼も知っていると思います。)なのでついタバコなど命にかかわりそうなことになるとむきになってしまうんです。

今日も死んでほしくないという意を伝えたら死なねぇよ。って返ってきましたが本当に一瞬なんです。私がここまで立ち直れたのも彼のお陰です。とても好きです。だからこそ今回みたいな喧嘩が起こってしまうんですね(..)

でも今日は彼が疲れてるって分かってたのに配慮せず感情的になってしまいました。本当に反省です。

ここでなら言えるので言わせてもらいます。

本当に愛しています。なかなか言えないけどとても感謝してます。気遣ってあげれんでごめんね。

では今日はこの辺で!