朝から可愛すぎ(*´罒`*)

今日はホントに体がだるくて学校いややなぁ~って思ってたんです!

でも朝から彼が可愛すぎて頑張れました!

朝の会話です! 私:『』彼:「」

『学校いややーー』

「休んで声聞かせろって言いたいww」

(もうこの時点でニヤニヤしちゃうし嬉しさで暴れそうでした笑)

『可愛すぎ(*´罒`*)愛してる!』

「俺も愛してる」

『一緒やな~幸せです♪』

という会話です!!いつもは学校いややーって言ったら頑張りなさいって感じで甘い事は言わんのに!!この頃電話できてないのですが電話しないっていうのもいいのかも!?と思ってしまいました(*´罒`*)

毎日わがままとか沢山言うのに支えてもらって感謝です!幸せだな~と感じれる日々です。

付き合い始めた頃お互い相手の事を全く知らないし好きじゃなかったんです。

私は彼と出会う前に色々あってその辛さから逃げたいって気持ちもあったんだと思います。彼も私に本気な感じじゃなかったし。。

その時は3年も続いてこんなに好きになるなんて夢にも思ってなかったです笑

付き合いはじめて半年くらい(?)たった頃に気づいたら彼が私を本当に大切にしてくれるようになっていました。私もその頃にあったことがきっかけとなり彼とずっと一緒にいれたらなと思うようになれました。その時のことを彼はもう覚えてないかもしれませんが、、私にとってはとても大切な思い出です。この話はまたゆっくり書きたいと思います(*´罒`*)ニヒヒ