ちょっとの幸せ

今日はちょっと幸せを感じた出来事があったので朝も書いたけど夜も書きます!

テストが近い私と彼の会話 私:『』彼:「」

『テスト近いから明日から電話できんかも』

「えΣ(゚д゚;)」

『あ、でもテストいけるかな~って思ったら早く帰ってくるね』

「おぉー♪待ってる(*´▽`*)」

『はーい!』←嬉しくてこれしか言えんかった(..)もっとちゃんと返すべきだったーー

これくらい当たり前!って思ったと思いますが

いつもだったら「そっか~頑張って(o´・ω-)b」だけなんです!!

この頃電話できない日が続いてたからその効果かな?!

ちょっと幸せでした。1日だけはやく帰れるように頑張ろうって思いました♪

また今度彼と付き合い始めた時のこととかも書けたら良いなぁ~

では!勉強してきますよ!!