私と違うところ

今日は自習室に行って勉強しようと思います♪

学生なのでテストが近くて焦ってます笑

彼は社会人だから昨日と今日は遊び呆けてます。全く腹立たしいことです笑

彼は目の前の遊んでいる友達を大切にするのでLINEなどの返信は返って来ません(><)

そういう友達想いなところも好きですが彼女としてはちょっと寂しかったり、、笑

遠距離は困ったものです!

そういえば前女の子と2人で映画ですよ!

私と彼は性格が全く違います。(趣味は似てるところもあります)

彼は嫉妬などネチネチしたこととは無縁とまではいきませんがあまりないです。

それに対して私は嫉妬やネチネチしたことと仲良しです笑

女の子と言っても私も知っている子でしたが!

意識してないからほぼ同性だしいいかなって思ってた!嫉妬しちゃった?大丈夫だよってLINEがきましたがこっちは大丈夫じゃありません!笑

女の子はラブラブ既婚者ですし疑う余地もなかったのかもしれませんが、、笑嫉妬深いんです(..)

はい!では今日のところはこんな感じで終わろうと思います!

勉強頑張ってきます!