幸せすぎました(*´罒`*)

今日は学校から帰ってギターレッスンまでの2時間ぐらい電話しました! 今日は2人とも元気だったし最高のコンディションでした! めっちゃ仲良くできました♪まぁもっとらぶらぶしたいですが笑 私実は声フェチなんです!彼の声ほんっとうに好きなんです。歌っても…

テスト終了!!

今日やっとテストが終了しました。しんどかったです(;;) でも彼との遠距離を終わらすため勉強頑張ります!! ちなみに私は兵庫で彼は愛知です! テストが終わって思う存分彼と電話できる!!ってめちゃくちゃ楽しみにしていたんです! が、、喧嘩をしてしまい…

テストお休みです。

テスト期間はブログ更新しません!! 書きたいことは沢山あるのですが。。頑張ってきます!!

久しぶりの電話

今日は夕方久しぶりに電話をしました! 一昨日喧嘩したばかりでギクシャクするかなぁって思ってたけど、お互い声聞くだけで幸せな気持ちになれて、話が途切れませんでした! 大好きだなぁって実感できました。 喧嘩してもこうやって普通に話せるっていいなって…

喧嘩してしまいました(..)

昨日の夜の話です。タイトルで書いたように喧嘩してしまいました。 お互い熱は覚めたのですが私はなんかモヤモヤだらけです(..) 昨日の会話 私:『』彼:「」(会話に出てくるA君は彼の友達です。) 彼はゲームが大好きで今日もゲームするねって言ってゲーム…

朝から可愛すぎ(*´罒`*)

今日はホントに体がだるくて学校いややなぁ~って思ってたんです! でも朝から彼が可愛すぎて頑張れました! 朝の会話です! 私:『』彼:「」 『学校いややーー』 「休んで声聞かせろって言いたいww」 (もうこの時点でニヤニヤしちゃうし嬉しさで暴れそうでした…

ちょっとの幸せ

今日はちょっと幸せを感じた出来事があったので朝も書いたけど夜も書きます! テストが近い私と彼の会話 私:『』彼:「」 『テスト近いから明日から電話できんかも』 「えΣ(゚д゚;)」 『あ、でもテストいけるかな~って思ったら早く帰ってくるね』 「おぉー♪待…

私と違うところ

今日は自習室に行って勉強しようと思います♪ 学生なのでテストが近くて焦ってます笑 彼は社会人だから昨日と今日は遊び呆けてます。全く腹立たしいことです笑 彼は目の前の遊んでいる友達を大切にするのでLINEなどの返信は返って来ません(><) そういう友達想…

今日から書きます!

今日からブログ始めようと思います! 誰かに見られることを意識して書くって言うより自分の思ったことをひたすらかいていこうと思います。 主に恋愛系が多いと思います。 私は今歳の差&遠距離恋愛中です。あと少しで3年です。 幸せなこととか書けたらいいな…